暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

2019-12-04から1日間の記事一覧

【12月の運勢】数秘術で占う2019年12月の運勢

数秘術から見た12月の運勢をお伝えします。数秘術では、生まれ月と日にちから運気の流れがわかります。流れに沿って行動することで、無駄な努力をせず、思い通りに行かない時も事前にわかれば対処できます。 今月はどんな運気なのかあらかじめ知っておくと、…

【数秘術】占いでこんなことがわかりました。5名のブロガーさんの感想まとめ

数秘術の占いをしている本多めぐです。今日は、私の占いを受けて下さった方の記事をご紹介します。占いに興味はあるけれど、どんな感じか知りたい方に参考に見て下さいね。 自分の性格が改めて理解できた〜ミニマリストな転勤妻 エミさん 今後の人生のヒント…

【メール鑑定】あなたの5年間の運勢は?運気を知って暮らしに活用しよう

数秘術の占いについてのお知らせです。数秘術で5年間の運勢を占うサービスをはじめました。今が不安な方、これから新しい事をはじめたい方へ、お勧めいたします。 未来の行動のサポートに、数秘術の占いを活用してみませんか。 5年間の運勢の流れをお知らせ…

数秘術の鑑定を受けた方の感想を紹介します

実際に占いを受けてくれた方の感想をお伝えします。 数秘術の鑑定(メール)を受けた方の感想 占いをご希望の方へ 数秘術の鑑定(メール)を受けた方の感想 Cさまより ーーーーー めぐさんに、生年月日と名前で占って頂きました。 結果を見て、とても納得し…

9年サイクルの運気の流れを知ろう

今日は数秘術について説明します。数秘術は性格や才能がわかりますが、その年の運勢もわかります。 実際に鑑定をする時に、一番当たると言われるのが「運気の流れ」です。自分の性格は自分でわからなくても、過去やここ数年の状況を見て、なるほど、と思うこ…