暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

【メール鑑定】あなたの5年間の運勢は?運気を知って暮らしに活用しよう

f:id:megumakou2014:20191109093514j:plain

数秘術の占いについてのお知らせです。数秘術で5年間の運勢を占うサービスをはじめました。今が不安な方、これから新しい事をはじめたい方へ、お勧めいたします。

未来の行動のサポートに、数秘術の占いを活用してみませんか。

5年間の運勢の流れをお知らせします

5年間の運勢を見るサービスをはじめました。数秘術では、未来を9年ごとのサイクルで予測することができます。

参考記事:数秘術で見る今年の運勢は?9年サイクルの運気の流れを知ろう

毎年、与えられるテーマや課題が変化していくのです。
1から9までの数字がそれぞれの意味を持ち、1年ごとに学ぶべきテーマや課題に関する出来事を運んできます。

事前に『その年の課題』を意識しておけば、知らないよりはスムーズに問題をクリアすることができるでしょう。

たとえば、上手く進まない運気だと事前に知っておけば、困難がやって来ても冷静でいられます。大チャンスの年が来るとわかっていたら、その年に大きな仕事を入れることでより成功しやすくなります。

その年のテーマは、1年を通じて影響を与えてきます。あなたの運勢を大きく左右してゆくものです。1〜9の数字の他に、たまに現れる「11」や「22」の数字の年の意味を知っておけば、普段と違った大波にも、うまく乗る事ができるでしょう。

その年のテーマの移り変わりから、未来を予測します。

こんな人におすすめ

・今、悩み事がある方。今後どういう風に解決するかの目安になります。

・漠然とした不安がある方。5年の流れの中、今はどの位置にいるか確認できて、今後の流れがわかるので安心できるでしょう。

・新しい事を始めたい方。起業や副業、転職を考えている方は、スタートに良い年なのか、準備を進める年なのか判断がつきます。

これからの運勢が気になる方には、役立つ内容になっています。参考にして頂ければと思います。

数秘術の鑑定(メール)を受けた方の感想

Yさまより

ーーーーー

とにかく、鑑定結果のボリュームと丁寧さに驚きました。

めぐさんの鑑定する相手に対する誠実さや愛がうかがえます(^^)

その年の運勢を把握しているということは、その年をより良く過ごすことに繋がります。

休んだ方がいい時期に頑張りすぎてしまったり、伸び盛りの時期にのんびりしてしまったりしてはもったいないですよね。

それに、自分に関する悩みや問題が出てきた時には対処がしやすいです。そうすれば、子どもの進学などライフステージの変化があっても、その対応に集中ができるのではないかと思います。

だから、今回占ってもらえて本当に良かったです。この鑑定結果を念頭に5年過ごします。5年経ったら、再度めぐさんに鑑定をお願いします(^^)

ーーーー

Yさんの感想でした。

その他にも

・想像以上のボリュームで驚いた

・この先、気をつける年を教えてくれたのがありがたい

・来年、転職予定なのでタイミングなど参考にしたい

といった感想を頂いています。

占いをご希望の方へ

メール鑑定料金 2000円になります。

ココナラで販売しております。他の方の口コミも見られますので参考にどうぞ。

coconala.com