暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

バースデーナンバー11が表す、あなたの才能は?

f:id:megumakou2014:20210625182127p:plain

バースデーナンバーとは、生まれ日を足した数字で、その人が生まれ持った才能で、意識しないで使える長所や強みだと言われています。
バースデーナンバー11は「11日生まれ」「29日生まれ」の方です。「2日生まれ」「20日生まれ」の方はバースデーナンバー2になります。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

バースデーナンバー11の才能や強みとは

キーワード~直感、人助ける、メッセンジャー、人に勇気と励ましを与える、影響力

バースデーナンバー11の人の強みは「直感力」です。バースデーナンバー2は感受性が強いですが、11の方は特に敏感です。天からのメッセージを受け取り、降りてきた直感を活用しながら、周りの人と強い繋がりを作ります。人との繋がりを大事にするのは2の数字と同じですが、11は直感を活かすことで、より多くの人に役立ち、愛されるのです。

「11」は人を助ける使命を持つと言われています。天からのメッセージを人に伝え、励まし、勇気づけることができます。目立たない人でも、じつは自分が想像するより人に対して影響力を持っているのです。

11日生まれの方は特に行動力に優れています。11の数字は1の数字がふたつ並んでいるので、1の強みである「行動力」「正義感」が2倍に。すばやく行動し人を助け、時には不正や権力に立ち向かうことも。カリスマ性のある目立つリーダーになります。

29日生まれの方は、調和とバランスを表す「2」と、共感力が強く平和主義の「9」の数字があるため、優しく温和なタイプ。29日生まれの方は、バランスとり皆の意見をまとめる、控えめなリーダー(または2番手)になるでしょう。

ライフパスナンバー11の項目も参考にしてください。基本的に同じ性質を持っています。

前のページに戻る