暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

バースデーナンバー9が表す、あなたの才能は?

f:id:megumakou2014:20200110165307j:plain

バースデーナンバーとは、生まれ日を足した数字で、その人が生まれ持った才能で、意識しないで使える長所や強みだと言われています。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

バースデーナンバー9の才能や強みとは

キーワード~共感力、相手の気持ちを尊重、正義感、慈愛、賢さ、調整役

バースデーナンバー9の人の強みは「共感力」です。

相手の気持ちを汲み取る力を持っています。そもそも「相手が何を考えているのか」興味を持つことが長所なのです。相手の気持ちを尊重し、寄り添うことができます。思いやりを持ち人に接する「9」の人は、周りの人に尊敬され慕われます。

世の中を良くしたい、誰かの役に立ちたいと常に考えています。人間だけでなく、植物や世界全体の幸せを願う気持ちも強い方。

賢くて情報収集が得意。何をやらせても器用にこなします。目立ちたがりではありませんが、人の為なら皆をまとめるリーダーになるでしょう。

人が集まる場所で能力を発揮します。空気を読み、足りない所を補い、全体のバランスを取ろうとします。「9」の人がいると、自然と調整役になってくれるため、場が整い何事もスムーズに進むのです。

ライフパスナンバー9の項目も参考にしてください。基本的に同じ性質を持っています。

前のページに戻る