暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

【占い感想】数秘術を受けたブロガーさんの感想

f:id:megumakou2014:20191018100615p:plain

数秘術の占いを受けたブロガーさんの記事をご紹介します。読者さまは『数秘術って何?』という方がほとんどだと思いますので、詳しく知りたい方はご覧下さいね。

自分の才能を意識するきっかけに〜堀居みき様

minimote.hateblo.jp

私がミニマリスト(物を持たない暮らし)を知ったきっかけは、堀居みきさんのブログでした。現在は海外を拠点に活動されています。

本文に書かれているように、「11」の数字を二つもお持ちなので、自己表現をする為に生まれて来た人であり、人を導き、持ち前の賢さで人生を切り開いて行くことでしょう。

数字が人を表すことを強く感じた結果でした(^^)更なる活躍を期待しています。

 

生きづらさの解決のヒントに〜kaka様

www.decoboco.me

kakaさまも、上で紹介した”堀居みき”さんと同じ「11」を二つお持ちです(ブロガーさんは11をお持ちの方本当に多いんです)。生きづらさの原因は、たぶんこの数字を持って生まれたからですね。感受性の強さ、使命感の強さ、焦燥感もあると思います。

ご自分の特徴を理解した今後は、ご自分の強みを活かし、得意な自己表現を続けて欲しいです^^

 

仕事やブログの方向性の指針に〜ゆきうさぎ様

www.yukiusagi.site

kaka様のブログを見て鑑定を受けて下さった、ゆきうさぎ様。

報告記事の最後の方に

これがとにかく大当たり~状態でした。
本多さんはこのブログを読まれてから鑑定されたのか?!と邪推するほどに。

感想ありがとうございました。ブログ、読んでません(笑)。鑑定後にURLを教えて頂き拝読しました。方向性の転換や模索している様子が、鑑定と一致して私も驚きました。今後の方向性の参考になればとても嬉しいです。才能がある方の後押しをできるのは喜びです☆

 

以上、3名の方々の感想を頂きました。

 

占いをご希望の方へ

こちらのページからご連絡下さい。メールのやり取りも可能ですのでご相談下さいね。

numerology.hateblo.jp