暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

【メール鑑定】悩みや相談事のある方へ。メール鑑定のお知らせ

f:id:megumakou2014:20190707181940p:plain

 

今日は、数秘術のメール鑑定(文章のやりとりのみ)についてお知らせします。

数秘術(すうひじゅつ)という占いをしています

私は数秘術という占い(統計学と言われています)の鑑定をしています。生年月日とお名前を使って、数字から現れるメッセージをお伝えします。

その人の生まれ持った才能や資質、人生の目的、運気の波などがわかります。

10年前に知人を通じて出会って、数秘術の本を読んだら「自分のことが書いてある!」と驚きました。すぐに先生を探して習い、その後しばらく対面で数秘術占いをしておりました。

その後は環境が変わり、栄養士やブログなど違う仕事に夢中になり、占いからは遠のいていました。

そんな最近、ブログにも書きましたが2年前に突然、原因不明の病気を発症しました。精神状態がギリギリの所まで追い込まれ、家族の支えもあり回復してきましたが、その時は人生どん底でした。

その後、最近ふと思い立って、数秘術で自分の運気を見直してみました。

すると、発病した年が、数秘術でいう「激動の年」にピッタリ一致したのです!

数秘術では、1〜9の一桁の数字と、特別な11、22、と言う数字を扱うのですが、私が発病した年は「22」という激動の年。一生のうちで22が一度も現れない人もいる程、めったに無い年なんです。お陰で、めったに無い体験ができました!

数秘術は「使える」学問です

数秘術は歴史ある学問ですから、わりと当たります。100名以上は対面で占ってますが、何度もお客さまに驚かれています。統計学なので、当たるという言葉が的確かどうかはさておき「使える」学問です。

自分の体験から、人生にもっと数秘を意識したら、楽に生きられるのでは?!と気づいたのです。

数秘術では9年ごとのサイクルがありますが、運気の波がわかっていれば、その年にあった過ごし方がわかります。大波が来るとわかっていれば心の準備もできます。
また、自分の才能がわからない人が多いので、生まれ持った才能や資質をお伝えできるのは、この時代にとても価値があるのでは。

というわけで・・、役に立つものなので、数秘術を伝えたいと言う思いがムクムクと湧いてきました。

まだ研究中ですが役に立つようにお伝えしています。

セッションを受けた方の感想

Yさまの感想

めぐさんから鑑定結果をいただいた時の第一印象は「長い!詳しい!」でした(笑)。とても丁寧に細かく診ていただけますよ。

自分の特性や適性はちゃんとわかっているようで、実はぼんやりしていたりズレていたりするもの。自分の特性や適性を、冷静に客観視する機会は貴重だと思います。

鑑定結果から得るものはとても多く、本当に良かったです。これから仕事を探す予定なので、自分に合う職種や仕事内容を意識したいと思います。

一緒に家族の特性や関係性も鑑定してもらいましたが、これは生活する上でとても役に立ちます!「彼はこういう特性があるから…」と知っているだけで、いざこざを回避出来たり優しくなれたりします(笑) 役立つ内容で感謝しています。

 

kさまの感想

自分、夫、子どもを占っていただきました。
分かりやすく心にスッと入る文章で、何度も読み返しました。

まず、人生のサイクルの流れがズバリ当たっていて驚きました
自分の性格も思い当たる部分がたくさんあり、普段は気にしない使命・やるべきことについても考えるよいきっかけとなりました。

家族分もとても参考になりました。
特に子育てで悩みがあったため、子どもがどういう性格・性質を持っているかを知ることで母親としての接し方がわかって心がラクになりました
夫の表面には出ていない性質も、これから意識していきたいです。

質問にも丁寧に答えていただき、スムーズなやり取りができました。依頼者の力になりたいという、めぐさんの優しいお人柄を感じました。
価格以上の鑑定で、友人にも勧めたいです。ありがとうございました。

占いをご希望の方へ

鑑定料金 (鑑定書付き) 6千円になります。

お支払いは銀行振込でお願いします。先にメールでご連絡下さい。頂いたメール内に振込先をお知らせいたします。

鑑定結果はメールに送ります。私のメールアドレス(megumi.h0327@gmail.com)へ、占って欲しい方の情報をお送りください。

・生年月日(西暦)

・未婚or既婚

・生まれた時のお名前(ひらがなでお願いします)

・相談内容

 

以上をお知らせ下さい。下に例を挙げますので参考にどうぞ。

例)
1)生年月日 1999年1月11日
2)未婚
3)生まれた時の名前 やまだ はなこ

現在転職を考えております。どんな仕事が向いているのか知りたいです。今まで、ずっと経理職をやっておりましたが、異業種で短時間勤務が希望です。
大学の時、アルバイトで花屋と居酒屋にそれぞれ2年ほど勤めていました。
好きな業務は接客です。声が大きくて元気があると、周りの人にも褒められました。
苦手なのは計算やレジを締める作業です。
月の希望月収は、7万程度稼ぎたいと思っています。
興味がある仕事は、フラワーアレンジメント、趣味のアクセサリ−作りを活かせたらいいのですが。
どうぞよろしくお願いします。

 

ココナラ(占いのフリマサイト)でも販売中です。他の方の口コミも見られますのでこちらもご参考にどうぞ。おかげさまで、★5つの評価を頂いています。

coconala.com