暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

【ミニ鑑定】潜在意識からのメッセージをピンポイントでお届けします

タロット占いが当たると好評をいただいております。

numerology.hateblo.jp

タロットははじめて、という方も多いのでミニリーディングをご用意しました。

 

「興味があるので、まずはどんなものか試したい」

「短時間でピンポイントで答えを聞きたい」

「タロットってなんだか怖いので、とりあえず体験だけしたい」

「2択、3択で迷っているので、その答えだけ欲しい」

 

そんな方に、このミニリーディングをお勧めします。

 リーディングで現れること

①状況把握
友人関係、家族関係、職場環境や家庭、パートナーとの関係などを見ます。

②自分の気持ちの深堀り

自分の本当の気持ちを明らかにします。表面上に出ている気持ち、基本となる考え方、不安や希望について明らかにします

③自分自身を知る 

自分ってどんな人?人生で繰り返し現れるパターンは?自己実現は?自分をタロットが教えてくれます

④未来予測

このまま進んだ場合の、1ヶ月後、2,3か月後、1年後の未来をお伝えします

⑤アドバイス 

状況を改善するためのアドバイスが示されます。

 

また、2択3択で迷っている方は、別に選択肢を選ぶ具体的なリーディングをしますので、詳細をお伝えくださいね。

提供する内容

・問題解決につながるメッセージを音声でお届けします(10分程度です)

・タロットカードの画像+配置図をお知らせします

オラクルカード一枚。まとめのメッセージとしてお付けします

「日本の神さまカード」を使っています。一枚のカードを引きメッセージをお伝えします

鑑定料金

1500円(税込み)

お申込みはココナラにてお受けしております↓↓↓

coconala.com