暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

【タロット本格鑑定】潜在意識からのメッセージをお届けします

今回は、音声でお届けするタロット占いの案内です。

タロットの結果に「自分の人生がそのまま表れる」

縁あって英国式のタロットリーディングに出会いました。鑑定してみると、タロットの結果に「人生がそのまま表れる」のです。

”当たる”とか”当たらない”とかではなく「そのまま表れる」のです。嘘っぽいですが、体験していただければわかります。

普通は、カウンセリングなどで相談内容を話してもらうのは、労力と時間がかかります。ご本人の認識が違うこともありますし、お話するのに慣れていない方には話すことが負担にもなります。

その大変な説明部分を、タロットカードを使って省くことができるのです。

現在の状態、本人が問題をどうとらえているか、友人や家族の関係、職場や周りの環境、問題点、ご本人の希望。不安に思うこと・・etc。

全部がわかります。

なので、現れたカードを見ると、ヒアリング無しで鑑定できます。

潜在意識からのメッセージをお伝えします

自分で自分の気持ちを理解するのは意外と難しいもの。忙しく、自分に向き合う時間もない人にとって、本当の自分の気持ちを把握することはとても価値があります。行動に迷いが無くなるのです。

さらにこのタロットの凄いところは、心の深い部分のホンネを表してくれるところ。

さらに、家族や友人関係、職場環境など周りの状況が見えます。自分を知るための占いや心理テストをするより、この占いは活用できるんです。

さらに、このタロットでは1年後までの未来予測ができます。今のままで進むとこういう未来が待っているとわかります。

表面上の気持ち+心の奥の気持ち+周りの状況+未来予測

ここまで、わかります。

どんな人にこの占いはお勧め?

このタロットは、状況や心がそのまま表れるのが特徴です。

・普段から自分の気持ちを見つめている内観タイプの方

・周りの状況を認識している方

こういった方は全部当たっている!と言われることが多いのでおススメです。
すぐにピンとこない方ももちろんいますが、その場合は繰り返し聞いて、時間をかけて「タロットからのメッセージ」と「現実」をつないでいただければと思います。

 リーディングで現れること

①状況把握
友人関係、家族関係、職場環境や家庭、パートナーとの関係などを見ます。

②自分の気持ちの深堀り

自分の本当の気持ちを明らかにします。表面上に出ている気持ち、基本となる考え方、不安や希望について明らかにします

③自分自身を知る 

自分ってどんな人?人生で繰り返し現れるパターンは?自己実現は?自分をタロットが教えてくれます

④未来予測

このまま進んだ場合の、1ヶ月後、2,3か月後、1年後の未来をお伝えします

⑤アドバイス 

状況を改善するためのアドバイスが示されます。全体的なアドバイス、足をひっぱってていることなど、未来に向かって役立つヒントをお伝えします。

 

提供する内容

・リーディングの結果を音声データでお届けします。約20分ほどです。

・タロットカードの画像+配置図をお知らせします

・オラクルカード一枚。まとめのメッセージとしてお付けします

「日本の神さまカード」を使っています。一枚のカードを引きメッセージをお伝えします

鑑定料金

3000円(税込み)

お申込みはココナラにてお受けしています↓↓↓

coconala.com

ご興味ある方、お申込みお待ちしております☘

 

お客様の声はこちらのページにまとめました

numerology.hateblo.jp

 

ココナラでは、200件以上の占い実績あり、五つ星評価を頂いております。

coconala.com