暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

【お客様の声】タロット占いの感想

numerology.hateblo.jp

鑑定を受けた方の声を、順次ご紹介していきます(*^^*)

 

40代女性

過去、現在、すぐ先の未来など時間軸での解説にプラスして、自分自身や経済面、恋愛面など色々な角度で占ってもらうことができたので、内容が濃く深い会話ができました!
カードの解釈について、自分の状況に合った解釈をいくつか提示していただき、しっくりくる答えを見つけることができました。また、違った物事の見方もあるかもしれないと気づきもありました。
自分自身の思考についても振り返るよい機会でしたね、つい悩んでループに入ってしまいますので、見直すことができました。ありがとうございました

 

30代女性

鑑定を受けるのは初めてだったのですが、想像の10倍は面白くて、楽しかったです。
一貫して自分の性質、危うい部分、やりがちな事、やりたくないこと、やりたいことが出ていました。項目ごとに丁寧に説明してくださり、とても興味深く聞きました。
1ヶ月後、2、3ヶ月後、1年後、人生のパターンを教えていただいて、思い当たる事があったので、自分の行動を変えるキッカケになりました。
自分で内省するよりも、他の人から「こんなことはどうですか?」と聞いてもらえることで、「実はこんなふうに考えていたんだ」と発見する事が多く、対話なので「こう思ってます」と話す中で新たな発見を得られました。
また、メグさんが褒め上手で、発言に対して「そう思えるのっていいですね」などなど言ってくれるのも嬉しかったです。

 

50代女性

タロットカードに示された内容が、どれも非常に納得いくことばかりで、改めて自分自身に向き合う貴重な時間を頂きました。

自分が置かれている状況や思考を俯瞰して見ながら、今後を考えていくことができ、カウンセリングともコーチングとも通じる体験になったと感じています。
先生のお話がとても分かりやすかったです。

自信を持って進んでいくことができそうです。
ありがとうございました。

 

40代女性

ゆったりリラックスして鑑定を受けることができました。鑑定がとても丁寧で当たっていることばかりで驚きました!
これからの自分について、背中を押してもらえました。
ありがとうございました。

 

50代女性

占って欲しいテーマなど特に伝えずにタロット鑑定してもらいました。
結果、今まで忘れていた自分の避けていた事に気付かされました。
最初はカードの示す言葉が理解できなかったのですが、最後のカードの説明まで聞いていくうちに、何年も逃げていた事を思い出し…
このカードの結果を少しでも活かす事が出来るのか、今はまだどうして良いのか分かりませんが、考えるキッカケをいただいたと思います。
また、時間をおいて鑑定してもらいたいなと思いました。
ありがとうございました。

 

40代女性

電話鑑定ありがとうございました。
事前にタロットの配置や伝えてくださる内容をメールで添付してくださっていたのが、よかったです。また電話(zoom)鑑定は気軽に受けられてよかったです。また音声も録音してくださって、後から聞き返せることもよかったです。
本多さんが優しい声で伝えてくださったので、ありがたかったです。
伝えてくださったことがボリュームが多かったので、もう一度聞き返してみようと思います。
2回に分けるか、時間をもう少し長くするかすると、もう少しじっくりお聞きできるかなと思いました。

 

60代女性

楽しい時間でした。とても分かりやすかったです。
私の話もしっかり聞いてもらえて、話しているうちに自分の今がよく分かりました。

 

30代女性

大満足の鑑定でした!
タロット占いは好きですが、カードの意味はイマイチわからない私にも丁寧に優しく説明してくれて感謝です。
聞き取りやすく、暖かな言葉でお話ししてくれるので、ズバズバ言う鑑定が不向きな方におすすめです。
鑑定結果と現状を話しながらの鑑定なので、会話を通して自分の気持ちが整理することができました。

内容は現在についてはほぼドンピシャだったので、未来への予測も当たっているのではと思います。
未来については変えられるということだったので、いただいたアドバイスをもとに動いてみます。
数秘術やオラクルカード、音声データもいただけるのでメモなどを取らず、鑑定のみに集中できるのも良かったです。(このお値段でやってくれるのはお得です)

また悩み事があるときに受けたいなと思える鑑定でした。ありがとうございました!

 

40代女性

頭の中で散らばっていた思考が整理できたように思います。
出ているカードの印象や意味について読んでもらいながら
現在の自分の状況や思いなどとリンクしてくる場面が多くありました。

 

30代女性

ふわっと包み込まれる雰囲気で、とても心地よく占っていただけました。
鑑定中はピンと来ないこともいくつかあったのですが、後から送られてきた音源を聴き頭の中を整理してみると思い当たる節がありました。自分ではあまり意識してないところまで言い当てられた感覚です。
占っていただきありがとうございました✨

 

40代女性

タロットを受ける前と受けた後での直感的な感想としては、「楽しかった!」が一番先に出ました。
私自身、普段の生活で自己分析をすることが多く、周りとのバランスを取る事をとても意識していたので、思い当たる事がとても多く、さらには前向きになれる言葉を沢山聞くことができ、とても感謝しております。時には深いところまで考える場面もあり、とても興味深く聞かせていただきました。二枚のカードの他にも関連付けて読み解いていく解釈もまた面白いと思いました。
今回私がタロットを受けるきっかけになったのは、今忙しい現状をどうにかしたい。という事でした。
しかし、自分が思っていた「どうにかする方法」とは少し違うカードが出ていたので、これからはそういう言葉も受け入れつつ行動してみたいと思いました。
「あらかじめ準備を整えすぎる」ではなく、「筋書き通りに進める努力を、終わらせるとよい」というアドバイスをいただいたので、どうしたら目の前の出来事がうまくいくのか考えてみたいと思いました。

 

50代女性
仕事について鑑定いただきました。
事前に画像が届き、自分でカードの意味などを調べながら分析していきましたが、その結果不安に感じた事をzoomで詳細に説明いただき、対処法なども教えていただけました。
まず、表示されるカードが自分にぴったりと当てはまるものである事に驚きました。「他の人はこのような出方をしない」と教えていただいて、自分の状況を鏡のように反映しているなと実感できました。
何よりめぐさんは、依頼者がどのように問題に向き合い解決していくかを、誠実に考えてアドバイスをし、良い方向に進めるように寄り添ってくださいます。
鑑定を受ける事で、日々やり過ごしていた仕事の仕方や意識の持ち方を振り返り、見直すきっかけはなかったと思います。
また節目節目でお願いしたいです。
とても丁寧な鑑定に感謝いたします。
ありがとうございました

 

40代男性

めぐさんの鑑定を初めて受けました。以前、数年前ですが、他のとこでタロット占いを受けたことがあります。
その中でもめぐさんの占いはわかりやすかったです。事前に送られてくる画像も説明もわかりやすかったです。また、占いの説明のスピードや説明自体もわかりやすかったです。
そして、極めつけは占いの途中で、その人に必要であれば、タロットに聞いてくださる事です。
占いの精度も高く、当たる事柄や思い当たる事が多かったです。不明なこともガイドしてきださり当てはめることができました。
また、占って頂きたいと思います。

 

50代女性

タロット占いは以前から興味はありましたが、鑑定を受けるのは今回が初めてです。
事前に鑑定されたタロットカードの配置、基本的な部分の説明をメールで送っていただくので、初めてでもタロット占いというのはこういうものなんだ、ということ、そして鑑定してもらったことを読んで自分の中にある程度考える時間をもらえるので安心感があります。

タロット占いというのはカードをその場で一枚一枚引いて、そのカードのメッセージを読み取るものだと思っていたので、鑑定して示された44枚のカードが自分の現在、過去、未来、自分のベースになっていることといった自分自身をよく見つめ直したり、考えを深めたりする作業になるということがよくわかりました。

なので、「DEATH(死)」や「DEVIL(悪魔)」のカードが出てるからと言って慌てることでは全くないのも初めて理解しました(笑)鑑定の音声をデータでいただけますので、またじっくり聞き直して見ることができるのもありがたいです。楽しい時間、本当にありがとうございました。

50代女性

私は心の奥底で本当は”こうしたい”と思っていることがあり、そのことについて占ってもらいました。
出たカードの説明を聞きながら今の自分の状況と照らし合わせると当たっていることが、かなりありました。
では、今後、私の人生はどうなっていくのか、どうすればいいのか?
と考えていると、めぐさんは私には思いつかなかった提案をしてくださり、人生の選択肢が増えました。

今すぐ実行には移せないけど、目の前のやるべきことを終わらせたら明るい方向に変わっていく可能性があるかもしれないと希望が持てました。

30代女性

私の頭の中を見られているかの如く当たっていました。(びっくりでした!)

人には言えないけれど悩んでいること、不安に思っていることが大当たりでした。

占いの一番いいなと思うところは、準備ができること。
今後こんなことが起きる・起きる可能性があるってわかっているとダメージを最小限にできるとめぐさんから教えて頂いてまさにそうだなと思いました。

正直私の鑑定結果も前途多難ではあるけれど、前向きに、時にめぐさんのお力を再び借りたりして進んでいきたいなと思います。
今頑張っていることを、このまま頑張っていいという結果が出たのは自信になったし、うれしかったです。

電話鑑定も音声記録をしていてくれて、ダウンロードすればいつでも聞けるのもメリットだなと思いました。

 

鑑定の詳細はこちらへどうぞ

numerology.hateblo.jp