暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

【数秘術】占いでこんなことがわかりました。5名のブロガーさんの感想まとめ

f:id:megumakou2014:20191018100615p:plain

数秘術の占いをしている本多めぐです。今日は、私の占いを受けて下さった方の記事をご紹介します。占いに興味はあるけれど、どんな感じか知りたい方に参考に見て下さいね。

 

自分の性格が改めて理解できた〜ミニマリストな転勤妻 エミさん

entamlife.com

満足していただけたようでとっても嬉しくなりました!
「責任感が強いあまり
、逆に責任を回避したい」の部分は、同じ数字を持つ人にとっても刺さる言葉のようです。同じ数字を持つ方に何度か言われました。自分の特徴を上手に生かして短所は補いながら、暮らしに活用して欲しいです(^^)

今後の人生のヒントになった〜Pleasant days  blancheさん

nuage-blanc.hatenablog.com

丁寧にレビューしていただいてありがとうございました。生年月日から見た数字で、人生のサイクルが分かるのですが、今後は方向転換し、ゆったりした暮らしになりそうです。目の前のお仕事に一生懸命に取り組む時代から、プライベートを充実させる時に移っていくと思います、これからの変化を楽しんで下さいね^^

 

自分の過去の出来事が当たっていた〜目指せスッキリ生活 めるさん

www.minimeru.com

人生のサイクルが、ちょうと大きな出来事と重なっていたのですね!私も、ちょうど学生になった年だったり、ブログを始めた年だったり、病気になった年だったり・・当たりました。
めるさんのこだわりのある部分や、常に気配りし優しさを持っている面と、占いを通じて私も深く知る事ができました^^

占いをご希望の方へ

 こちらのページからご連絡下さい。

numerology.hateblo.jp