暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

運命数(ディスティニーナンバー)9が表す、あなたの役割は?

f:id:megumakou2014:20210625182224p:plain

運命数(ディスティニーナンバー)とは、生まれた時の名前から導き出す数字で、人生の目標、社会での役割、使命を表します。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

運命数(ディスティニーナンバー)9の役割 

キーワード 人道的 敏感 ロマンチック 感性豊か ダイナミック 寛大

9の数字を持つ人は、世界中のすべての人が安心して暮らせる環境を作りたい、争いが無く、皆が広い心を持ち、包容力のある人を増やしたい。地球も自然も動物も、それぞれ共存できる社会を作りたいと願います。多くの人が幸せになるために働く役割があります。

自分が豊かな暮らしをしていても、ニュースに流れる貧困問題や戦争などに心を痛めるでしょう。9の数字を持つ方は、1~8のすべての数字を自分の中にお持ちです。いろいろな人の気持ちを汲み、寄り添う事ができますが、共感しすぎて敏感な性質をお持ちです。

お金の為に働く事に興味が湧かず、仕事を通じて誰かの役に立つことや、相手の人生の向上につながることが、心を満たすでしょう

人生の中でドラマティックな展開を引き寄せます。それは、広い心を学ぶこと、多様な経験をして自分を成長させるために、必要な出来事なのです。

あなたは知恵を使って人生を切り拓く人です。常に新しい学びを忘れずに。またその知恵は知識だけではなく、感性や経験から来る直感も使えます。知識と直感が、決断の助けになるでしょう。

また、幅広い愛情を持つ反面、あまり人やモノに執着しないので冷たい人に見えることもあります。常に手放しながら生きることが「9」の生き方ですので、自信を持って身軽な人生を歩んでください。

器用になんでもこなせるので、やりたいことを見つけるまで時間がかかるかもしれません。周りの人の影響を受けやすいので、職場や友人の考えにいつの間にか染まっていることもあります。9の人は執着せず成り行きに身を任せてしまう傾向があるので、自分の意志や方向性を定期的に確認するのがおすすめ。

本来の「9」の人らしく、世の中に貢献する生き方をするには、常に「目標とする人」の情報を集めることをお勧めします。

向いている仕事

多くの人の力になれる仕事。NPO団体、聖職者、治療家、指導者、カウンセラー、コーチ、教師、政治家など。または、感性を生かし、芸術、歴史、文学、建築、音楽といった分野で才能を発揮できます。9の人は器用なので、自分を活かせる分野を早く決めるのも心掛けて下さい。

 

前のページに戻る