暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

運命数(ディスティニーナンバー)33が表す、あなたの役割は?

f:id:megumakou2014:20210206171926p:plain

運命数(ディスティニーナンバー)とは、生まれた時の名前から導き出す数字で、人生の目標、社会での役割、使命を表します。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

運命数(ディスティニーナンバー)33の役割

キーワード  人類愛 包容力 常識にとらわれない 柔軟性
 
運命数33の使命は、常識やルールを超えた、創造的な奉仕をすることです。

33はその人の方向性によりいろいろな形で人々に愛を与えるでしょう。芸術、音楽、企画、システム・・得意な形で愛を表します。

全ての人を温かく受け入れ、無償の愛を与える人。菩薩を表す数字ともいわれていて、どこか落ち着きがあり、穏やかで、安心感を与える人です。

自分が楽しく幸せであり、周りや相手も喜ぶバランスを目指してみて下さい。人のために頑張る数字「6」と、楽しく創造する「3」の両面を活かして、こころから喜びのある仕事を目指してみて。

33の数字は3と3を足すと6になるため、6の数字の特性もお持ちです。6の数字は奉仕の精神が強く人のために働きます。※詳しくは運命数6の記事を参照してください

職場は、奉仕精神にあふれる強みを生かせる介護職やセラピストなどがお勧めですが、型にハマるのが苦手。なるべく自由度が高く、自分の裁量が大きな職場を選びましょう。

自分の中にあふれ出る創造性を活かすのもポイント。「遊ぶように仕事をする」を目標にするのがお勧め。

 

向いている仕事

セラピスト、介護士、芸術家、音楽家、芸能人、講師や教師業、環境保護活動、企画開発、デザイナー

 

前のページに戻る