暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

運命数(ディスティニーナンバー)22が表す、あなたの役割は?

f:id:megumakou2014:20210306052614p:plain

運命数(ディスティニーナンバー)とは、生まれた時の名前から導き出す数字で、人生の目標、社会での役割、使命を表します。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

運命数(ディスティニーナンバー)22の役割

キーワード 
 
運命数22の使命は、理想を現実世界で形にすること。その理想とは環境問題や世界レベルで役に立つような壮大なものです。運命数4も夢やアイディアに形にする使命がありますが、22はもっと幅広く、世の中の多くの人に役立つモノやシステムを提供する役割があるのです。

22の数字を足すと4になるため、4の数字の特徴もお持ちです。詳しくは運命数4の記事をご覧下さい。

数秘術では2桁の数字はマスターナンバーと呼ばれ、人助けの使命があると言われています。中でも22は、直接的なサポートではなく、周りの環境や仕組みを整え、目立たないけれど物事の根幹にかかわる支援が得意です。現実的、経済的に多くの人の生活を下支えする役割を担う人です。

大きな仕事をするために、若いうちから沢山の経験を積み、困難を乗り越えながら成長するでしょう。基本的に22の人は有能です。効率的に物事を進め、さらに粘り強いため、困難と捉えずに仕事で自分を高めていく、という感覚かもしれません。

時には社会の歪みと向き合ったり、強大な組織を相手にする機会もあるでしょう。それでも持前のタフさを活かして、大きなプロジェクトを進めるリーダーとなっていきます。

あなたは社会の中の偏見や、納得いかない規則、しがらみなど、解消すべき大きな問題が気になります。壮大な難問でも一つ一つ原因を見つけ、仲間を巻き込み、最終的に皆が納得いくゴールまで導いていく人になるでしょう。

向いている仕事

政府、大企業、NPO、国際的組織など、規模の大きいグループに属するとよいでしょう。公務員、経営者、貿易関連、インフラ関連、不動産など建築関連も適職です。

 

前のページに戻る