暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

運命数(ディスティニーナンバー)のまとめ

運命数(ディスティニーナンバー)とは

運命数とは、生まれた時の名前から導き出す数字で、生まれ持った使命や、社会での役割を表します

※2023年5月より、カバラ数秘術のカリオストロ式計算法を採用しています。

運命数1

人の先頭に立つ、自分の信念に従って生きる、開拓する、リーダーになる。

運命数(ディスティニーナンバー)1が表す、あなたの役割は?

運命数2

人と人を繋げる、集団の中で調整役になる、サポートする、相手に共感して癒しを与える。

運命数(ディスティニーナンバー)2が表す、あなたの役割は?

運命数3

人を喜ばせる、人生をエンジョイする、楽しさを伝える、創造する。

運命数(ディスティニーナンバー)3が表す、あなたの役割は?

運命数4

安定させる、現実世界で形を作る、常識や伝統を守る、勤勉に働く。

運命数(ディスティニーナンバー)4が表す、あなたの役割は?

運命数5

自由に生きる、変化を続ける、心のままに人生を波乗りする、チャレンジャー。

運命数(ディスティニーナンバー)5が表す、あなたの役割は?

運命数6

奉仕する、愛情を与える、良い方向に導く、バランスを取る。

運命数(ディスティニーナンバー)6が表す、あなたの役割は?

運命数7

探究する、専門知識を集めて人に提供する、物事を突き詰めて考えて自分なりの答えを出す

運命数(ディスティニーナンバー)7が表す、あなたの役割は?

運命数8

影響力を持ち世界を豊かにしていく、力を発揮する、権力を振るう、マネジメントする

運命数(ディスティニーナンバー)8が表す、あなたの役割は?

運命数9

世の中を良くする理想に向かって働く、全ての人に共感する、希望を与える

運命数(ディスティニーナンバー)9が表す、あなたの役割は?

運命数11

人々を助ける、啓蒙する、悩める人を照らす

運命数(ディスティニーナンバー)11が表す、あなたの役割は?

運命数22

スピリチュアルな理想を形にする。規模の大きな夢に向かう、大きなビジョンを持つ

運命数(ディスティニーナンバー)22が表す、あなたの役割は?

運命数33

人類愛 包容力 常識にとらわれない 柔軟性

運命数(ディスティニーナンバー)33が表す、あなたの役割は?