暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

運命数(ディスティニーナンバー)8が表す、あなたの役割は?

f:id:megumakou2014:20200110165259j:plain

運命数(ディスティニーナンバー)とは、生まれた時の名前から導き出す数字で、人生の目標、社会での役割、使命を表します。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

運命数(ディスティニーナンバー)8の役割

キーワード パワフル 効率的 大物 保守的 自信家 頼もしい

8の数字を持つ方は、努力して財産や社会的な地位を得ること。さらに、人の上に立ち、組織を動かし、他人に対し影響力を持つ役割があります。最終的には、自分だけではなく、関わる全ての人に物質的な豊かさを与える人を目指すでしょう。

他の数字の人より、権力やお金に強い欲求を持っています(表面には出さなくても、普通以上に働いて稼ぐことが当たり前の感覚あり)。人より強い自分でいるために、いつも全力疾走するような人生を歩んでいるのです自営業や社長が多いのも「8」の数字の特徴です。

勤勉で、どんな仕事でも手を抜かず懸命に頑張り結果を残します。専門職や、特別な知識や資格が必要な仕事に就くことも多いでしょう。

あなたは、視野が広く、組織の全体を見て合理的なシステムを考え出すことができます。人を見る目があり、適材適所に人員を配置し、効率よく組織を運営できます。また、リスクをとらずに堅実な選択をします。トラブル処理能力に優れており、常にまわりのバランスに気を配りながら難題を片付けていくでしょう。そして、それを楽しめる方でもあります。

高級品や一流ブランドを身につけるのを好みます。派手ではなくても、品のある服装やスーツが落ち着くと感じます。ブランドバッグをいくつも揃えるかもしれません。

仕事中毒になりやすいタイプなので、プライベートの時間を確保しましょう。プライドが高いので失敗を指摘されるのが苦手。また普段は面倒みが良く太っ腹なのですが、ルールや上下関係に厳しく怒りっぽい傾向をお持ちです。

向いている仕事

大きな企業や組織など、人を動かす役職のある仕事。または社長や自営業主が適職です。政府関係、大学、不動産業、プロデューサー、人事担当、出版や印刷、経営コンサルタント、専門職など。

 

前のページに戻る