暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

バースデーナンバー1が表す、あなたの才能は?

f:id:megumakou2014:20210625083059p:plain

バースデーナンバーとは、生まれ日を足した数字で、その人が生まれ持った才能で、意識しないで使える長所や強みだと言われています。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

バースデーナンバー1の才能や強みとは

キーワード~行動力、意思の強さ、積極性、判断力、ポジティブ、開拓者

バースデーナンバー1の人の強みは「行動力や積極性」です。先が見えなくても、困難が待っていても、恐れずに前に進むことができます。誰かに命令されるでなく、自分で考えて決断し、先頭に立って動きます。目標を持つと真っすぐに突き進む強さを持っています。

自分の意見をしっかり持っています。そして上司や大勢の前でも臆せずに発言するでしょう。自分流のやり方で物事を進めたいと思っています。

道を切り拓く人です。誰もやったことがない事や、未知の分野へ飛び込んでいきます。誰かのやり方をなぞるより、自分が先頭に立って進む方が数倍ワクワクするのです。

新しいことを始めるのが得意で、リーダーの素質があります。

ライフパスナンバー1の項目も参考にしてください。基本的に同じ性質を持っています。

前のページに戻る