暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

バースデーナンバー4が表す、あなたの才能は?

f:id:megumakou2014:20210625182651p:plain

バースデーナンバーとは、生まれ日を足した数字で、その人が生まれ持った才能で、意識しないで使える長所や強みだと言われています。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

バースデーナンバー4の才能や強みとは

キーワード~具体的に行動する力、継続力、合理的、真面目、誠実

バースデーナンバー4の人の強みは「現実的に行動できること、継続力」です。

現実的に行動する力が優れています。勉強や仕事、スポーツなど、全てにおいて実務能力が高く、目標に向かって積み上げる作業が得意。会社やグループ内では全体を見て実行可能な計画を立てることができます。アイディアを具体的な行動計画にできるため、仲間にとっては頼もしい人材です。

継続力がある人。コツコツと積み重ねる作業が得意。毎日同じ時間に同じ仕事をするのが心地よく感じます。

仕事はとても合理的。無駄を嫌うので事務作業の効率化など大得意。また、リスクを取らずに、一番安定したルートで物事を進めるでしょう。周りの雰囲気に流されず、正しい意見を言う人。真面目で嘘をつかないので信頼できる人です。

ライフパスナンバー4の項目も参考にしてください。基本的に同じ性質を持っています。

前のページに戻る