暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

バースデーナンバー7が表す、あなたの才能は?

f:id:megumakou2014:20210625182420p:plain

バースデーナンバーとは、生まれ日を足した数字で、その人が生まれ持った才能で、意識しないで使える長所や強みだと言われています。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

バースデーナンバー7の才能や強みとは

キーワード~考え抜く力、洞察力、探究心、冷静さ

バースデーナンバー7の強みは、探究心と洞察力です。

探究心が強く、子供のころから「なぜ?」という疑問を持ち、知識を溜めていきます。物事を簡単に信用せず、リサーチし、自分で体験して事実かどうか判断します。

情報を集め、分析することに長けています。集めた情報を色々な角度から分析をし、自分オリジナルの答えを導きます。

集中力があり、長時間ひとつの事に没頭できます。そのおかげで専門家、研究職で活躍される方が多い数字です。

冷静で、常に自分の意見を持っています。7の人は一度決めたらブレない強さもお持ちです。情報が多い時代に、自分の意見を持っているのは大きな武器と言えるでしょう。

「自分らしさ」をとても大事にしています。7の人はセンスがあり、服装だけでなく生き方にも美学をお持ちです。洗練されたセンスを活かしアーティストにも多い数字です。

 

ライフパスナンバー7の項目も参考にしてください。基本的に同じ性質を持っています。

 

前のページに戻る