暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

バースデーナンバー3が表す、あなたの才能は?

f:id:megumakou2014:20210625180124p:plain

バースデーナンバーとは、生まれ日を足した数字で、その人が生まれ持った才能で、意識しないで使える長所や強みだと言われています。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

バースデーナンバー3の才能や強みとは

キーワード~楽観性、クリエイティブ、社交的、活発

バースデーナンバー3の人の強みは「楽観性、クリエイティブ」です。

常に楽観的な考えを持っています。普通の人なら「大変だ!」と感じる場面でも、明るくポジティブでいられるでしょう。「なんとかなる」という根拠のない自信あり、そしてイメージ通りに物事をうまく進める才能があります。

また、とてもクリエイティブ。発想が豊かで新しいアイディアを考えるのが得意です。イメージを膨らませてたくさんのアイディアを思いつくでしょう。

活発で好奇心旺盛。思いついたらサッと行動に移します。周りの人をを楽しませるのが上手。仲間とワイワイ集まるのが好きで、友人を大事にするでしょう。

ライフパスナンバー3の項目も参考にしてください。基本的に同じ性質を持っています。

前のページに戻る