暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

バースデーナンバー22が表す、あなたの才能は?

f:id:megumakou2014:20210306052614p:plain

バースデーナンバーとは、生まれ日を足した数字で、その人が生まれ持った才能で、意識しないで使える長所や強みだと言われています。

※バースデーナンバー22は、22日生まれの人だけです(4日、13日、31日生まれの方はバースデーナンバー4となるため)。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

バースデーナンバー22の才能や強みとは

キーワード~意志力、努力、理想を形にする、優れた仕事能力、システムを作る

バースデーナンバー22の人の強みは「意思の強さ」です。大きな目標に向かって努力を積み重ね、周囲を説得し巻き込んで、前に進むことができます。たいへんな努力家です。

仕事能力がずば抜けて高く、若いうちから大きなプロジェクトを任されるかもしれません。しかし困難があっても絶対にくじけず、能力を高めていくでしょう

自分の為ではなく、多くの人の為になることに惹かれます。困っている人が一人も出ないようなシステムを作り出せます。無駄や不公平を嫌い、合理的に物事を進めていく手腕をお持ちです。

直感を意識することが大事。22は天からのメッセージを受け取り、理想を形にする役目があります。そのために、社会のニーズを組むだけでなく、ヒラメキを大事にすることで、より精度の高い仕事ができるでしょう。社会的に意味のある大きな仕事をする能力が、あなたには備わっているのです。

ライフパスナンバー22の項目も参考にしてください。基本的に同じ性質を持っています。

前のページに戻る