暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

ライフパスナンバー22の性格や才能は?

f:id:megumakou2014:20210306052614p:plain

数秘術では、それぞれの数字に意味があると言われています。今回は「22」の数字を持つ人の性格や才能、特徴について説明します。

数秘術では、自分の性格や才能を表す数字を「ライフパスナンバー」と言います。この数字がその人を表す基本の数字となります。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

22の数字の意味

11、22などの2桁の数字マスターナンバーと呼ばれ、ひと桁の数字より次元が高く、人助けの使命があると言われています。高次元からのメッセージを受信して、目に見える形で実現する、という意味を持ちます。また人を繋げる、まとめるのもテーマです。

2+2=4になることから、「4」の数字の影響も多く受けています。4の記事も併せてご覧ください。

【誕生数】誕生数(ライフパス)4の性格や才能は? - 暮らしに活かす数秘術

ライフパスナンバー22の性格や行動パターン

志高く、優れた才能を持つ努力の人

大きな理想を持ち、それを着実に実現していく才能とバイタリティにあふれた人。努力家です。

未来を見通し、計画的に物事を進める

物事の先を見通せる人。合理的で無駄のないプランを考え、周りの人を自然と巻き込みながら目標達成していきます。

応援団が集まる人柄の良さ

応援したくなる雰囲気を持っています。2の数字は我が強くないので、人を立てる謙虚さもあり、バランスを取りながら多くの人を動かすことができます。物腰も柔らかいので好かれます。

人のために労力を惜しまず、皆に愛されます

ライフパスナンバー22の恋愛&結婚

自信をもってアプローチ

自分に自信があるため、ストレートに思いを伝えます。思いやりがあり、人の心を感じ取る細やかさもあるため、意中の人と付き合うことができます。

仕事に理解のある人、尊敬する人を好きになる

自分の理想とする仕事に理解のある人、または尊敬できる人を好きになる傾向があります。恋愛も大事ですが仕事をほっぽってまで夢中になることはありません。

家庭も仕事も両立させる

結婚後も家庭に収まらず、仕事やボランティアなど活動を続けるでしょう。家族をとても大事にして、同時に仕事も手を抜かず、どちらも両立させます。

ライフパスナンバー22の仕事 

能力が高く、どの分野でもトップに立てる人

大変能力が高く、どんな仕事でも完成度高く仕上げます。天才肌、かつ努力家です。性格は自営業向き。影響力が強く、人の上に立ち大きなプランを動かすのが得意。みんなが必要だと思える斬新なサービスを作る才能があります。

職種は、起業家、政治家、官僚、教育や福祉など公共サービス関連、国際的なプロジェクト、慈善事業など。 

ライフパスナンバー22の有名人

松田聖子(歌手)

デーモン小暮(タレント)

小池栄子(女優)

立川談志(落語家)

坂本龍馬(幕末に活躍した武士)

デヴィ・スカルノ(タレント・元大統領夫人)

石橋貴明(芸人)

個性強く、パワフル。ついていきたい方々です

 

前のページに戻る