暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

バースデーナンバー5が表す、あなたの才能は?

f:id:megumakou2014:20210625182559p:plain

バースデーナンバーとは、生まれ日を足した数字で、その人が生まれ持った才能で、意識しないで使える長所や強みだと言われています。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

バースデーナンバー5の才能や強みとは

キーワード~冒険、自由、変化、情報ツウ、コミュニケーション上手

バースデーナンバー5の人の強みは「冒険心」です。慣れた環境を飛び出し、知らない世界にチャレンジしていける人。自分の情熱を大事にして「やってみたい」衝動に正直に生きているのです。決断と行動のスピードが速く、サクッと自分の居場所を変えていける軽やかさが魅力です。

情報収集が大の得意。仕事でもニュースでも、美味しいお店やアイテムの情報も、分野を問わず情報ツウ。調べるのが当たり前なので、自分では気づきにくいですが、常に調べて良いものを探し出す習慣があります。フットワークが軽く、お店に行ったり買い物をしたりと、調べたら即行動に移します。 

コミュニケーション上手です。人の集まる場所では5の人が中心になり盛り上げ役として活躍します。快活で頭の回転も速く、一緒にいると楽しい人です。少し話が長い傾向も。

自由さを大事にしているため、その時の気分で動きたいと考えます。スター性があるので人前で話す仕事や、接客など対人関係の仕事が得意です。喜怒哀楽がわかりやすく、憎めないキャラです。 

 ライフパスナンバー5の項目も参考にしてください。基本的に同じ性質を持っています。

 

前のページに戻る