暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

ソウルナンバー5が表すあなたの本音とは?

f:id:megumakou2014:20210625182559p:plain

ソウルナンバーとは、生まれた時の名前から導き出す数字で、心の奥の本音を表します。普段は意識していなくても、人生で大事な決定をする時にこの数字が関わってきます。魂が本能的に求めている欲求がこの数字に表れます。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

ソウルナンバー5の表すあなた本音

自由と変化を好み、刺激のある人生を送りたい

ソウルナンバー5を持つ人は「自由」と「変化」が大好き。常にワクワクさせてくれる何かを探し求めます。好奇心旺盛で、見知らぬ場所を旅し、新しい友人を作り、未知の分野を学んだりと忙しく動き回ります。退屈を嫌い、刺激のある日々を求めるのです。

もし自由にできない環境にいる場合は気晴らしが必要です。小旅行や外食をしたり、暮らしに刺激を与える新しい物を買いたがるでしょう。

 

冒険、挑戦をしたい

安全な道より、より冒険的で常識にとらわれない選択をします。例えば安定した会社員を辞めて独立したり、YouTuberになったり、海外留学してビジネスを始めるかもしれません。あなたにとって大事なことは、常識や社会のルールを飛び越えてでも、自分らしく心おどる挑戦を続けることなのです。

そんなあなたの行動は、保守的には自分勝手にも映るかもしれません。しかし枠の中で悩んでいる人にとって、潔く決断する姿は憧れの対象です。あなたの冒険的な生き方は、悩める人に勇気を与えることができます

 

今を楽しみたい、情熱の炎を燃やしたい

その時に夢中になっていることに最大限熱中したいと考えます。将来のキャリアプランなんて全く気にせず、今、情熱をかけてできることに力を注ぎたい。思いついたら即行動するタイプで、やりたいことをガマンして将来に伸ばすなんてできません。

恋愛面でも同じように、夢中になったら突っ走る傾向あり。熱しやすく冷めやすい恋をします。

   

前のページに戻る