暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

ソウルナンバー9が表すあなたの本音とは?

f:id:megumakou2014:20210625182224p:plain

ソウルナンバーとは、生まれた時の名前から導き出す数字で、心の奥の本音を表します。普段は意識していなくても、人生で大事な決定をする時にこの数字が関わってきます。魂が本能的に求めている欲求がこの数字に表れます。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

ソウルナンバー9の表すあなた本音

すべての人の内面を理解したい

ソウルナンバー9を持つ人は、他人の内面に興味を持ちます。年齢や国籍を問わず、相手がどんなふうに何を感じているのか。多様性のある他人の感情を受け止めて、理解したいと考えます。理解し、共感し、寄り添いたいのです。

寛大な心の持ち主で、博愛主義者。争いのない世界を夢見るロマンチストです。

社会に貢献したい

機会があれば、世の中のためになることをしたいと考えます。清く正しい行動をとりますが、他人には強制しません。幅広い視点から物事を見て世界を良い方向に進めたいと願っています。しかし現実的に行動に移すのは少し苦手でしょう(他の数字に行動的なナンバーが入っていればビジネスを始めるかもしれません。受動的な数字が多い人は、親しい人の悩み相談役として活躍しそう)。

自己表現をしたい

ソウルナンバー9の人は、すべての人に共感するための豊かな感受性、繊細な心を持っています。内面で生まれる、その豊かな感情を何かの形で表現したくなります。文章や音楽のような芸術作品にしたり、または社会貢献に関する活動として発揮する人もいるでしょう。自分の内面を何かの形で外に出したいと願っています。

 

前のページに戻る