暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

ソウルナンバー22が表すあなたの本音とは?

f:id:megumakou2014:20210709104926p:plain

ソウルナンバーとは、生まれた時の名前から導き出す数字で、心の奥の本音を表します。普段は意識していなくても、人生で大事な決定をする時にこの数字が関わってきます。魂が本能的に求めている欲求がこの数字に表れます。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

ソウルナンバー22の表すあなた本音

より良い世界を作りたい

ソウルナンバー22を持つ人は、高い理想と実行力を持つ人。人間だけでなく、自然環境や地球全体にとって利益ある世界を目指します。さらに、壮大な目標を現実的なプランに落としこみ、一歩づつ進めることができます。

視野が広く、世界的に活躍できる熱意と能力を秘めています。鋭い直感に導かれ、みんなに喜ばれる活動をするでしょう。

人をつなげ、形を作る

2の数字は人間関係や調和を表します。2の数字をふたつ持っているため、人の心に敏感で思いやりがあり、誰に対しても誠実に対応します。人と人とをつなげ、才能を見出し、適材適所に配置することができます。さらに人を巻き込んで、自分の夢を叶えていくでしょう。

2と2を足すと4になるため、4の数字の特徴もお持ちです。4は「目に見える物」「仕組み」を重視し、ひとつづつ積み上げる地道な作業が得意。長期プランで物事に臨み、大規模な公共事業や慈善事業、建築、システム開発などの分野で活躍する人です。

また、地域の活動に参加したり、ボランティアや慈善活動に惹かれます。自分ができる範囲で、世の中を良くする行動をとるでしょう。SNSで役立つ情報を率先してシェアするような小さなことかもしれません。

「みんなのために」「困っている人のために」優しいあなたはいつも動いているでしょう。

ソウルナンバー4の数字も参考にご覧ください。

 

前のページに戻る