暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

バースデーナンバー2が表す、あなたの才能は?

f:id:megumakou2014:20210709104730p:plain

バースデーナンバーとは、生まれ日を足した数字で、その人が生まれ持った才能で、意識しないで使える長所や強みだと言われています。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

バースデーナンバー2の才能や強みとは

キーワード~受容性、空気を察知する力、分析能力、感受性

バースデーナンバー2の人の強みは「受容性」です。目の前の人に対し、広い心で接し、もし自分の意見と違ったとしても相手の気持ちを尊重します。相手がどんな人であっても丁寧に扱い、相手に合わせようと努力します。裏方役を好み、相手の望む優れたサポートをします。

感受性が強く、気持ちを察する力に長けています。相手の望む言葉をかけたり、手助けが欲しいときは助けて、そっとしてほしいときは離れて見守ることもできます。

どんな場所に行っても状況を瞬時に分析し、そこでやり取りされる感情のエネルギーを察知して、皆の輪が保たれるように気配りするでしょう。接待役をさせたら一番活躍するのは2の人です。

細部まで気が行き届く人なので、細かい作業が得意です。完璧主義の傾向があり、仕事はゆっくり丁寧に仕上げるでしょう。

ライフパスナンバー2の項目も参考にしてください。基本的に同じ性質を持っています。

 

前のページに戻る