暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

バースデーナンバー8が表す、あなたの才能は?

f:id:megumakou2014:20200110165259j:plain

バースデーナンバーとは、生まれ日を足した数字で、その人が生まれ持った才能で、意識しないで使える長所や強みだと言われています。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

バースデーナンバー8の才能や強みとは

キーワード~実現力、結果を出す、勤勉、経済的成功、野心

バースデーナンバー8の人の強みは「実現力」です。高い目標を設定し、着実に努力を重ねて目標を達成していきます。根気強く、何年かかってでも大きな野望を成し遂げることができます。プライドが高く、他人に弱みを見せたくありません。だからこそ努力や計画性、全ての能力をフル活用して、のし上がっていくのです。

勤勉で、常に一生懸命です。土日も忘れて仕事に夢中になることができます。頑張りすぎて倒れるまで仕事してしまうことも・・。女性でも役職について男性と同等に渡り合う能力と気の強さをお持ちです。

客観的に物事を見るのが得意。グループのリーダーとして全体を見て指示を出すことができます。また人を見る目も持っており、適材適所に配置できます。人をまとめる管理職、社長業が向いているでしょう。

自分では意識していませんが、高い目標を持っているのも特徴です。他の人が遊んでいる時でも、バースデーナンバー8の人は知恵と努力でトップの座を狙っています。自分に自信があり、独特の存在感あり。

ライフパスナンバー8の項目も参考にしてください。基本的に同じ性質を持っています。

前のページに戻る