暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

ソウルナンバー3が表すあなたの本音とは?

f:id:megumakou2014:20210625180124p:plain

ソウルナンバーとは、生まれた時の名前から導き出す数字で、心の奥の本音を表します。普段は意識していなくても、人生で大事な決定をする時にこの数字が関わってきます。魂が本能的に求めている欲求がこの数字に表れます。

自分の数字を知りたい方は、こちらのページで計算できます。

ソウルナンバー3の表すあなた本音

楽しく笑って過ごしたい

ソウルナンバー3を持つ人は、人生を明るく楽しく笑って過ごしたいと考えます。3は子供の数字といわれています。いくつになっても子供の頃のように、毎日を楽しくワクワクで満たしたい、仕事も楽しく自由にやりたいと願っています。物事にたいして楽観的で「最終的にはなんとかなるさ~」と、深く考えない傾向があります。

 

人に囲まれていたい、仲間とワイワイしたい

仲間や友人達と集まって楽しいことをしていると心が満たされます。飲み会やパーティなど人が集まる場所が大好きで積極的に出かけます。また人を楽しませるのが好きなあなたは、もてなし上手です。旅行、ゲーム、流行のお店やシャンパン、素敵な音楽などを楽しむでしょう。

 

想像力を使ってアイディアを出したい

色々なアイディアが頭に浮かぶあなたは、そのアイディアを練り上げるプロセスを楽しみます。ゼロから一を作ることが得意で、ゲームのように没頭します。

文章で表現したり、歌やアートで自己表現する人もいますし、社会問題に取り組み斬新なアイディアを生み出す可能性も。アイディアが世の中に認められた時、心の底から喜びを感じることでしょう

 

前のページに戻る