暮らしに活かす数秘術

数秘術を使って、毎日をラクにする方法やヒントをお届けします。

数秘術の鑑定を受けた方の感想を紹介します

f:id:megumakou2014:20190917181305p:plain

実際に占いを受けてくれた方の感想をお伝えします。

数秘術の鑑定(メール)を受けた方の感想

Cさまより

ーーーーー

めぐさんに、生年月日と名前で占って頂きました。

結果を見て、とても納得しつつ「数字からこれだけの事がわかるのか」と思いました。50代後半になって、こんなに自分の事を理解できることができるなんて・・。もう少し早く知りたかったなと、言うのも本音です。

結果の中で「マニュアル化が得意」という結果に、 会社員だったころ、事務のマニュアルを読むのが好きだったことを思い出されました。

また「母性が強いです。ただ、少し行きすぎると支配したくなることもあるので注意」の部分では、子育ての時に厳しい親になろうとした結果、後悔に終わってしまった事もあり、自分の性格を理解する大切さも感じました

今年は「準備の年」だそうです。いろんなことを学び、60歳になる来年に、大きく羽ばたきたいです。人生これから、まだまだ楽しめると、思う事の出来ためぐさんの数秘術でした。 お願いしてよかったです。ありがとうございました。

ーーーー

Cさんの感想でした。

お優しいCさんですが、子育ての時に厳しかったと聞いて驚きです。愛情があるからこそ、厳しくなってしまったのだと思います。

自己理解のお手伝いに占いが役立てば嬉しいです。これからのCさんがより個性を発揮できますように。

 

Tさまの感想

ーーーーー

とても細かいところまで書いてくださってます。

3000文字を越える大ボリューム!ハッキリと「今は勉強の時」と書かれていたので、なんとなく今は何もできないな・・・」と思っていたのが納得できました。

目の前の現実から逃げがち、と言う部分が当たっています。めんどくさがりなのですが、避けて通れないこともありますよね・・改めて自分の性格がわかりました。

『感情を出すのが苦手、でも創作欲はある』というところはバッチリ当たってました!こういう特性が自分にあると知っていればそこに注意して進めることもできると思います。

上手く進んでいる時もピンチの時にも、助けになる知恵を授けてもらった気分です。ありがとうございました。

ーーーーー

Tさまの運気を見ると、今年は実力を蓄える年です。来年からどんどん積み重ねた努力が開花して行きますので、楽しみにしていてくださいね^^生来の明るい気質を活かして周りの人を照らしていって下さい!創作欲が活かされますように。

 

Yさまの感想

ーーーーー

印象に残ったのは「チームの一員として働いた方がスムーズ」という部分です。今後の働き方に迷いがあったのですが、1人でガツガツ、というよりは人とチームで何かを作るような方向を選ぼうと思います。
『やや神経質で興奮しやすい』というのはすごく当たってます!『批判的・極端に考えすぎる』これも思い当たる節があるので気をつけようと思いました。

人生の周期は当たっていました!確かに春から環境が変わりましたし、これからも変化がありそうなので、来年以降も楽しみです。

今年から環境が変わったこともあり、生活に不安が多かったのですが、めぐさんの占いの結果を見て、これからの自分の変化が楽しみ思えてきました。お願いしてよかったです。ありがとうございました!!!

ーーーーー

人生の周期が当たっていたのですね。こちらは多くのお客様に「当たる」と評判です。今後の周期の節目は、変化の波の中にいることを意識して過ごすと良いと思います。また、働き方の指針について、一人よりチームのほうが力を発揮しやすい方ですので、ぜひ環境づくりの参考にしてくださいね。

名前から現れる数字の「11」を持つ方は、言葉に力がありますので、Yさまが発信する内容は多くの人に影響を与えると思います^^

占いをご希望の方へ

 

以下のページよりお申込みお願いいたします。

numerology.hateblo.jp